おすすMEMO

自分の人生で役に立ったことや便利な事、オトクな事、知っておいて欲しい事について書いてます。

【ショルダーバッグ】メンズ、レディース共におすすめなおしゃれバッグは?

どーも。自由人です。

 

 

前の記事でリュックを紹介したので流れでお気に入りのショルダーバッグについてしますね。

気になる方は【5000円以下】リュック買うならこれがおすすめ!通勤通学にも!も併せて見てみて下さい!

 

 

妻と一緒に使ってるので、このショルダーバッグは本当にメンズ、レディース共に使える「おしゃれでかわいい」モノです。

 

 

普段使いやちょっとしたお出かけに小さめのショルダーバッグを探してませんか?

ちょっとしたアクセントになるようなバッグ欲しくないですか?

あなたの欲しいショルダーバッグにぴったりハマるようなモノを紹介します。

 

 

 

バッグの人気ブランド『anello(アネロ)』のショルダーバッグ

 

 

今回紹介していくのがコチラ!

 

f:id:shin5sun:20190831164919j:plain

(以下スクリーンショット画像はAmazonより引用)

 

おすすめポイントは以下の通りです。

 

 

シンプルで飽きのこないデザイン(おしゃれな差し色も有り)

 

 

一見シンプルなデザインですが、裏を返せばどんなファッションにも合わせやすいという事でもある。

 

f:id:shin5sun:20190831171036j:plain

 

もう少し色味が欲しいという人はバッグの下のファスナーを開けて使えば黄色の裏地が現れるのでグッとおしゃれ感が増しますよ!

 

f:id:shin5sun:20190831171522j:plain 

この色が下から現れる事によりキレイな差し色になっておしゃれですよ! 

僕はこの色を見せる為常に開いて使ってる。

その方が収納の幅も広がるのでおすすめです!

 

 

『anello』らしい実用性の高い収納性のショルダーバッグ

 

 

メインの収納部分は長財布がスッポリ収まるサイズ。

 表側は先程の画像の部分でクリアポケットと網ポケットがあって隙間にちょこちょこと収納出来る。

そしてカードポケットが6枚分とたくさん入れる所があるので細かいモノも整理して入れる事が出来ますよ!

あと裏側にはファスナーのポケットがあって大きいスマホが入るサイズ。

 

 

これだけの収納力があれば見た目は小さいけど使う方は小ささをあまり感じないし、コンパクトでラクラク

バッグinバッグで持ち歩いてちょっとした買い物とかはこれだけでという使い方も出来ますね!

 

 

『anelloのショルダーバッグ』の価格は?

 

Amazon等で見てみると大体3500円ぐらいでした。

自分がどれぐらいで買ったか覚えてないけどね(笑)

おしゃれショルダーバッグとしてはお手頃な値段です。

 

 

さいごに

 

 ポイントをおさらいすると、

  • メンズ、レディース共におしゃれに使える
  • ポケットがいっぱいあるので見た目よりたくさん収納できる
  • 価格もお手頃なので迷わず買える

 

この3つのポイントに絞って紹介してきました。

『anello』なのでママさん達にも使いやすいと思いますよ!ではまた!

 

人気記事

 

shin5sun.hatenablog.com