おすすMEMO

自分の人生で役に立ったことや便利な事、オトクな事、知っておいて欲しい事について書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINE MUSIC】退会、解約の3つの方法!退会後はどうなるの?

「LINE MUSICを解約したいけどどうすればいいか分からない」「やってみたけど出来なくてどうしたらいいかわからない」という方に向けた記事です。解約方法を支払い方法ごとに解説しています。スムーズに解約する事が出来るようになりますよ!

「LINE MUSIC」が学生に人気なワケは?プランを徹底解説!

学生に人気のサブスク音楽アプリ「LINE MUSIC」について解説しています。 「LINE MUSICが学生におすすめな理由って何?」「無料トライアルは本当に3ヶ月無料で使えるの?」という疑問を解消出来る記事です。 迷ってる人は読んでみましょう!

【薄毛に悩む前に】適当に洗ってない?正しいシャンプーは髪を救う!

「普段のシャンプーはざっくり素早く終わらせてる」「正しいシャンプーをしたらどう良いの?」という方にお答えします。 間違ったシャンプーは抜け毛を増やす事にも繋がりかねないので知っておいて欲しい。数年後のあなたの髪の為に正しいシャンプーを心がけまし…