おすすMEMO

自分の人生で役に立ったことや便利な事、オトクな事、知っておいて欲しい事について書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【U-NEXTポイント】で出来ることって何?4つの使い道を解説

U-NEXTでポイントが貰えるのは分かったけど結局何に使えばいい? U-コインとかあって分かりにくいから詳しく知りたい。 という疑問を解決します。 分かりにくいポイント制度を理解すると色んな使い道が見えてくるのでより深くオトクにU-NEXTを楽しむ事ができ…

【超簡単!】メンズショートヘアのセットのコツとやり方を伝授!

メンズのショートヘアのスタイリング方法について解説しています。コツを掴む事によりセットする時間の短縮、クオリティの向上が出来るのでぜひ目を通して下さい。

【DMM】コミックの宅配レンタルの料金は?4つのメリットと特徴を解説

コミックの宅配レンタルって高そう…。高いならちょっとづつでも店舗で借りようと思うけどどれぐらいの料金で利用出来る? という疑問を解消出来る記事です。 宅配レンタルの便利さと料金を知ってから利用する事により、計画的にレンタルする事が出来るのでス…

【U-NEXT】の特徴って?無料お試しする前に知るべき5つのポイント!

U-NEXTの特徴やお試しできる無料トライアルについて解説しています。 この記事を読めば、U-NEXTの31日間無料トライアルを最大限オトクに使いこなせるようになりますよ!