おすすMEMO

自分の人生で役に立ったことや便利な事、オトクな事、知っておいて欲しい事について書いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初心者の僕がやってしまった失敗 【サーチコンソール編】

僕がまだブログ開設から2ヶ月の超初心者だった時にやってしまった恥ずかしい失敗について書いてます。ブログ開設~問題に気付いて対処した結果までの経緯をまとめました。これからブログを始める人は見てみて下さい。

【ポイ活】初心者におすすめな効率の良い稼ぎ方とポイント比較の超時短術!

「ポイ活をしてみたいけどポイントサイトって怪しい…」「スキマ時間で稼げる方法はあるの?」というポイ活初心者の人向けにポイントサイトの効率的な使い方と時短方法をまとめました。今から始める人は参考にどうぞ!

【オフライン再生】で音楽を聴く3つの方法を知って通信料を節約!

「パケット(通信量)や通信環境を気にすること無く音楽を楽しみたい」という人にオフライン再生で音楽を聴く方法を解説しています。知っておけば自分に合った方法でオフライン再生でパケットを気にせず音楽を楽しめますよ!

キャリア決済でもデリバリー出来る!おすすめの無料アプリは?

忙しい人に必須のアプリ「出前館」の決済方法や使い方等について解説しています。 「デリバリーしたいけど近くで開いてる店を探すのが面倒」「作る時間がないからデリバリーで済ませたい時がある」という人は読みましょう!